2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定企画 その1

5/16
皆様こんにちは。
昨日お知らせした特別企画更新しました。

第一弾はみさちゃんの黒ストオナニーです。
201205161.jpg
パンストはLegAvenue。
ずっとこのパンストばかり使用していた時期もありました。

穿き心地がエロいとモデルの女の子たちから専らの評判でしたが、今は残念ながらモデルチェンジしてしまって
品番おなじなのに全く別のパンストになってしまいました。

この動画もヌレヌレ&Hなマン汁音がGoodです。
モザイク一新していますので観た事ある人も是非ご覧ください。

モデル・パンスト・プレイ内容等々、偏らないようにバランス考えて更新予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nylonjp2.com

Author:nylonjp2.com
定額制パンストフェチ動画サイト
NYLONの公式ブログです!

NYLONではパンスト姿の顔出しモデルとコスチューム(私服・ランジェリー・レオタードなど)にこだわった動画・画像を定額会員制コンテンツとして公開しております。
会費は2980円で動画・画像がダウンロード制限なしで見放題です!

あなたのパンストフェチに応える定額会員サイトNYLONを宜しくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【ソフト・オン・デマンド】月額¥1500動画見放題 新規会員獲 アフィリエイト・SEO対策