FC2ブログ

スポンサーサイト


写真集192

9/17
皆様こんばんは。

写真集更新しました。
新しいモデル みくちゃんのレオタx直穿きです。
09171.jpg
09172.jpg
パンストはCommonFashion、色は濃い目ベージュです。
つま先スルーにしようか迷ったのですが、切替ありにしました。

つま先スルーはOL制服に合わせたのですが、かなりHな画像と動画に仕上がってます。
またご紹介しますね。

レオタ、新たにいくつか購入しました。追々ご紹介します。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

吸い込まれそ~な大きな瞳ですネ~~♪
LEG-LINEもとても女性らしくてソソリマス><
動画・・・・楽しみにしています^^

クЧア♂ラんスさん

コメントありがとうございます。

仰るとおりですw

動画はつま先足裏イメージ動画を複数パターン撮りました。
近日中にアップしますので楽しみにしていてくださいね。

また宜しくお願い致します。

No title

CommonFashionってどこのブランドですか?

KENさん

コメント有難うございます。

CommonFashionは、実は私もあまり判っていなくて(すみません)、
日本製のまさしく「CommonFashion」というブランドのようです。

「CommonFashion ブライトスルー」でググって頂きますと
販売されているお店が出てくると思いますので、是非とも
ご覧下さいませ。

また、宜しくお願い致します


No title

ありがとうございます。さっそくググって見ます。あまりにも素敵だったので気になりました

KENさん

コメントありがとうございます!

光沢や色味がいいですよね。
カラーバリエーションも豊富です。
ちなみにこの写真でみくちゃんに穿いてもらってるのは
「ハワイアンコーヒー」です。

光沢パンストは商品それぞれが個性的なんだと最近知りまして、
他にも色々試していくつもりです。

またよろしくお願い致します。

CommonFashion最高です!海外の物を主流に撮られてますが,FITY・BLIGHTとCommonFashionを増やしてください(笑)光沢フェチ,ベージュ/ブラウン系が好きな方(私も含め)のために是非お願いしますね。あと全身パンスト(上半身にも着用)ももっと見たいです!

MAYHEMさん

コメントありがとうございます。

その二つはいいですよね。さらにNudePerkyも
あわせて多用していきますね。

上半身パンストも増やしていきます。

またよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nylonjp2.com

Author:nylonjp2.com
定額制パンストフェチ動画サイト
NYLONの公式ブログです!

NYLONではパンスト姿の顔出しモデルとコスチューム(私服・ランジェリー・レオタードなど)にこだわった動画・画像を定額会員制コンテンツとして公開しております。
会費は2980円で動画・画像がダウンロード制限なしで見放題です!

あなたのパンストフェチに応える定額会員サイトNYLONを宜しくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

補整下着の魅力のすべて

オナニーナイトナビゲーション

女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

【あしおな】足フェチ専門動画と画像:美脚・足コキ・パンスト・足裏・つま先

足フェチ動画 美脚美女

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

The Beauty Legs

盗撮deep-エログ画像-

人妻けいこの複数プレイへの道

パンスト男子直穿き部

デブ狂四郎はフェチなAV撮ってます

脚を舐めまわす

フェラチオ大好き!エロエロ画像

mioのパンスト脚・足

S PhotoBlog

realise official blog《swimsuit costume brand》

パンティストッキングとガーターストッキングの魅力

パンストな毎日

僕のパンスト"My Pantyhose Life"

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【ソフト・オン・デマンド】月額¥1500動画見放題 新規会員獲 アフィリエイト・SEO対策
