FC2ブログ

スポンサーサイト


動画更新

7/18
皆様こんばんは。

動画更新しました。
サヤカちゃんの相互パンストプレイ
hdsamples.jpg
画像クリックでHD動画のキャプチャ画面(1280x720ピクセル)を表示します。

男優さんが穿いているのはお馴染みLegAvenueです。
チ○コの形にフィットする感じは独特ですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から観れないんですね…泣

No title

オメロ様
こんばんは。

コメントありがとうございます。
そうなんです。物理的に相当無理がありまして。

PC以外でご覧頂ける動画としまして、
一部の動画はサイトにアップしてから数カ月後にDVDでJNSさんから
発売するのと8月からモバイル向けにMP4動画を配信していく予定です。

もしかしてキャプチャ画像のことかもしれないと思い、
拡大画像の画質を落として再アップしてみましたが
勘違いでしたでしょうか・・・

わざわざ有難うございます♪


携帯で観れました(^^ゞ

なんか私1人の意見で見れるようにしてもらい、嬉しい反面申し訳ない気持ちも有ります…


ほんとパンストフェチを理解してると思いますのでこれからも期待しています♪


以前リクエストした男優さんにパンスト履いてもらいその上からパンスト脚コキ+発射も期待して待ってます♪


本音は男優として出演してみたいです(笑)


長文失礼致しましたm(_ _)m

No title

ご覧いただけましたか。何よりです(^-^)

パンスト足コキはW足コキを一本撮影しました。
近々キャプチャ画像アップしますね。

DVDは10月くらいの発売になると思いますので
もうしばらくお待ちください(^-^)

男優さんお願いします!是非!

お返事有難うございます♪


キャプチャ画像並びにDVD発売楽しみに待ってます♪

ほんと男優として出演したい気持ちでいっぱいなのですが、仕事も有りますし、こちら九州ですのでなかなかですね…


でもDVDでのプレーは私が以前同棲していた彼女とのプレーそのままなんです(笑)


今はもっぱら風俗でパンストプレーやって欲求を満たしてます(笑)

No title

九州にお住まいでしたか。。さすがに遠いですね。。
でも機会がありましたら是非。

DVDそうなんですね(笑)
記憶と繋がる映像を撮ることが出来て本望です!



風俗のパンストプレイはタマランですね。。
私は最近とんと。。。
カウンター
プロフィール

nylonjp2.com

Author:nylonjp2.com
定額制パンストフェチ動画サイト
NYLONの公式ブログです!

NYLONではパンスト姿の顔出しモデルとコスチューム(私服・ランジェリー・レオタードなど)にこだわった動画・画像を定額会員制コンテンツとして公開しております。
会費は2980円で動画・画像がダウンロード制限なしで見放題です!

あなたのパンストフェチに応える定額会員サイトNYLONを宜しくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

補整下着の魅力のすべて

オナニーナイトナビゲーション

女装子yumi high leg love☆

女装子@パンストLove

【あしおな】足フェチ専門動画と画像:美脚・足コキ・パンスト・足裏・つま先

足フェチ動画 美脚美女

symatsのマニアAV館(マニアックAV情報)

The Beauty Legs

盗撮deep-エログ画像-

人妻けいこの複数プレイへの道

パンスト男子直穿き部

デブ狂四郎はフェチなAV撮ってます

脚を舐めまわす

フェラチオ大好き!エロエロ画像

mioのパンスト脚・足

S PhotoBlog

realise official blog《swimsuit costume brand》

パンティストッキングとガーターストッキングの魅力

パンストな毎日

僕のパンスト"My Pantyhose Life"

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
【ソフト・オン・デマンド】月額¥1500動画見放題 新規会員獲 アフィリエイト・SEO対策
